S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ:書( 1 )
!!!あー すんごい驚いた!!!
かかさず購入している雑誌にAXISというプロダクトデザイナー向け雑誌があります。
主張しすぎず、でも心のどこかに残るデザインを2ヶ月に一度僕に届けてくれるので、大変お気に入りです。

紹介されているデザイナーの方のファッションなんかも、かなり参考にしたりしています。
基本的にファッション雑誌で紹介されているコーディネートって、一般人にはまず無理だと思うんですけどね。
どう思います?

と、話が服装に行きそうなので、
本題に入りましょう。今日会社帰りにAXISを購入し、帰宅。ベットで寝ながらページをくくってると、連載「匠のかたち」で人体模型製作の匠が紹介されているじゃないですか…。そう、よく漫画で理科準備室でお化けと間違えられるやつです。記事を読み進めているうちに、どかーん!と見開いっぱいに、

解剖人形の写真が!

もう驚いたのなんのって。
下手なスプラッターじゃ満足できないという人は、AXIS4月号を書店でどうぞ。

リンク:
興味にある方はこちらへどうぞ (けして僕はお勧めしません)
      ■ 京都科学 ■
ちなみに僕の趣味ではないです。ただ、大変ショッキングだったので…
あとAXISも (こっちはお勧め♪)
      ■ AXIS ■

AXIS (アクシス) 04月号 [雑誌]
/ アクシス
スコア選択: ★★★★
[PR]
by o-14t6 | 2005-03-04 22:55 |


カテゴリ
最新のトラックバック
madison wi j..
from madison wi job..
anal sex mov..
from anal sex movies
celtic gift
from celtic gift
patricia ara..
from patricia araujo
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
cheap sprint..
from cheap sprint p..
ringtones ci..
from ringtones cing..
numa numa ri..
from numa numa ring..
real ringtone
from real ringtone
Fergie Clums..
from Fergie Clumsy ..
以前の記事
メモ帳
フォロー中のブログ
ライフログ
AXIS
NANA
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧