2005年 03月 04日 ( 2 )
!!!あー すんごい驚いた!!!
かかさず購入している雑誌にAXISというプロダクトデザイナー向け雑誌があります。
主張しすぎず、でも心のどこかに残るデザインを2ヶ月に一度僕に届けてくれるので、大変お気に入りです。

紹介されているデザイナーの方のファッションなんかも、かなり参考にしたりしています。
基本的にファッション雑誌で紹介されているコーディネートって、一般人にはまず無理だと思うんですけどね。
どう思います?

と、話が服装に行きそうなので、
本題に入りましょう。今日会社帰りにAXISを購入し、帰宅。ベットで寝ながらページをくくってると、連載「匠のかたち」で人体模型製作の匠が紹介されているじゃないですか…。そう、よく漫画で理科準備室でお化けと間違えられるやつです。記事を読み進めているうちに、どかーん!と見開いっぱいに、

解剖人形の写真が!

もう驚いたのなんのって。
下手なスプラッターじゃ満足できないという人は、AXIS4月号を書店でどうぞ。

リンク:
興味にある方はこちらへどうぞ (けして僕はお勧めしません)
      ■ 京都科学 ■
ちなみに僕の趣味ではないです。ただ、大変ショッキングだったので…
あとAXISも (こっちはお勧め♪)
      ■ AXIS ■

AXIS (アクシス) 04月号 [雑誌]
/ アクシス
スコア選択: ★★★★
[PR]
by o-14t6 | 2005-03-04 22:55 |
■ 2005/03/04
【睡眠の記録】
入眠 11:00頃
起床 005:45
睡眠時間 06:45


今週一週間は、どうも体調も悪くついつい寝すぎてしまったのですが、朝は一応6時前に起きることは起きているので、アウト! ってことじゃないって事で。

コメントでももらったんですけど、なんとなく罪悪感感じてしまうことって生活していると多々あると思います。たとえば寝坊とか。実際には遅刻さえしなければ、個人的な問題なのについつい後をひいてしまうやりきれなさ。こういう感情って日本語でなんていうんでしょうかね?

この感情が行き過ぎると「怒り」が湧くわけですが、「怒り」という感情は多くの人にとって良いイメージじゃないと思います。で、ついつい自分の中に溜め込む=ストレス=抑圧。といったプロセスを経て体や感情や生活態度なんかに異変をきたすわけです。そして、僕の場合はその先に多眠。

というわけで、寝すぎても笑ってすごすことにします。また明日からがんばればいいじゃん!ぐらいの楽観が長く続けることのコツでしょ?何事も。
[PR]
by o-14t6 | 2005-03-04 08:05 |


カテゴリ
最新のトラックバック
madison wi j..
from madison wi job..
anal sex mov..
from anal sex movies
celtic gift
from celtic gift
patricia ara..
from patricia araujo
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
cheap sprint..
from cheap sprint p..
ringtones ci..
from ringtones cing..
numa numa ri..
from numa numa ring..
real ringtone
from real ringtone
Fergie Clums..
from Fergie Clumsy ..
以前の記事
メモ帳
フォロー中のブログ
ライフログ
AXIS
NANA
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧